いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ナンパされたんだ
zaregoto-rumyouhi.jpg
ナンパされました。えこるーです、こんにちは。

先日、ビラ配りをしていたら、視線を感じたから、その方向を見ると

ツインテールのかわい子ちゃんがつぶらな瞳で私を凝視していたんだ

かわい子ちゃんに笑いかけたら、そろりそろりと近付いて来て、

大事そうに握りしめている物を私に差し出した。こんな一言をそえて…。


















































「開けて」

見ず知らずのかわい子ちゃんにお菓子の蓋を開けるように

声かけられたのは初めてで、思わずニヨニヨしながら開けてしまったよ。

一個か、二個出してあげたら、バイバーイ!と手を振って走り去って行った

さあ、仕事仕事と、気を取り直して配り始めたら、また、視線を感じる。

振り向くと、さっきのかわい子ちゃんが、やはりこちらを凝視していたんだ。

今度はためらい無く、近付いて来て開けてと言う

開けて大丈夫なのかなあ?と思いつつも開けるとまた、バイバーイと去って行った

さあ、これで仕事に集中出来ると思った矢先

遠くから聞き覚えのある声が近付いて来る

「お姉ちゃん、あけてーーー!!!」

叫びながら走ってくるかわい子ちゃん(; ̄ェ ̄)

なんか、久々にこんなに懐かれたなあ

なかなか、口の達者なかわい子ちゃんでしたw
どうぞ皆様の清き一票を!
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは。

どっかの会社が10億を調達できたらしく

現在復活させてほしいゲームを人気投票で決める

そして、上位のゲームは会社と交渉して復活させるよ!

というものがあるらしいです。

ガリアレボリューション

3onが現在第2位につけておりますわよ!

チャンスですよ、奥さん!

という事で、皆様3onに清き1票を!





おととい、かわいこちゃんにナンパされたんだ。グヒヒ

詳細は後日。
年末年始は遅れてでも参加したい
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは。

先日、東京で10人ほど集まる3オン関係のオフ会に参加してきました。

最後までいたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

帰りの新幹線の中で、しまったなあと

最後までいて、14日の始発の飛行機で神戸に帰ってきたらよかったと、気が付いたのでした。

どうせ、14日に予定があるったって9時からのミーティングに間に合えばよかったので

しまった事したなあ…。

早朝便は何がおきるか分かりません、最終便も・・・w

さて、本題

私は12日の夜、飛行機の最終便で東京入り

その足で帰りの飛行機を押さえたらよかったんですが、

新幹線で帰ってくるつもり満々だったため、スルー

知人宅に泊まり、13日の16時前に家を出る

本当はもちっと遅くても良かったんだけども

新幹線を押さえないといけなかったからねぇ

とりあえず、横浜まで出て横浜でJRに乗り換える、

前に券売機で新幹線のチケット購入

チケットを受け取ったとき、3枚券売機から出てきた

1枚はクレジット控えで大きめ

後二枚は同じサイズで何も疑いはしなかった。

帰りにとある失態が起こってしまったのですよ

それはさておき、思っていたより30分ほど早くついてしまい

右往左往するえこるー。とりあえず、バネさんと感じの白熊さんにメール

タバコ吸いたい。が、携帯灰皿も本体もライターも無い

コンビニ行こうかどうしようか悩んだ末、歩き出したら久羅さん登場!

久羅さんはコンビニへ。揃えるのもったいないしで待ってたら

「るーさんじゃないですか?」と金沢さん登場!

そして、金沢さんもコンビニヘwww

そのまま待っていると、久羅さんと金沢さんが戻ってきて碧さんがやってきた

そのまま立ち話してると、白熊さんたちがやってきて会場へ

バネさんは、集合時間10分前に家を出たらしく、遅刻してましたw

2年経ってもよみがえる3オンの思い出

こんなんだったあんなんだった、こんなことがあった等々

懐かしい思い出ばかりを話しているとバネさん到着

あと、ちょっとだけ仕事の話をしたですねw

ロシアンルーレット辛い確立10/12

ガキつかのネタでしたw

確かに辛いんだけども、グリーンカレーとかの方が辛いと思うw

そんな1こまw

そして、私は新幹線の最終便に乗るため21時前に撤退(;;

東京駅でJRの改札に入るとき

私はみどりの券売機で買ったチケットを2枚取り出し

改札機へ入れたら、はじかれる私

よく見たら

1枚は乗車券と特急券が一緒になったもの

もう一枚は良く見たら領収書だった・・・。

めったに新幹線に乗らないのがもろバレwwwwww

乗車券と特急券2枚あるもんだとずーっと思ってたので・・・・w

無事お土産を物色し、東海道新幹線に乗ろうとしたら

東北とか上越新幹線に入ろうとして、弾かれたりとかあったけれども

無事帰宅

新幹線に酔っちゃったけどね><ノ

次は飛行機に仕様そうしよう・・・w
食欲低下
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは。

最近体が(体重的な意味合いで)思いなぁ

一応、減量しなきゃなぁ。それでなくても高血圧家系だしなぁ。

と、思っていた矢先、食欲低下が出始め、

最近では食に対する意欲がなくなったなぁと思うこともしばしば。

現在、食べようと思ってもお湯を沸かしたりするだけで満足してしまい

食事をするという過程までなかなか行き着きません。

特にまずいなぁ、と思うのが

お腹すいたなぁと思って、牛乳とかお水を飲むだけでお腹いっぱい

特に、仕事中はお弁当を持っていっても食欲より睡眠欲のほうが勝ってしまい、

休憩中1時間ずっと寝てたりします。

昨日の晩御飯なんだったかなぁと思ってたら

昨日、ホルモンしか食ってねぇwwwwww

そんな食生活のせいか気がついたら先月から比べて4キロ近く体重が減ってました

嬉しいような、食べられないことが辛いような

しかし、体重の急激な変化も実はあまり良くないんですよね

急に体重を落とせば、リバウンドしますし

病気の可能性だってあります。判断が難しいところだけどねぇ

1ヶ月に落とせる限度は現体重の5%だそうです。

検索してみたら計算式が出てきたw

ストレスなんかでも体重の増減があるらしいから、気をつけねば

もしかしなくてもストレスだろうなぁ・・・w
由良の門を
zaregoto-rumyouhi.jpg
 わたる舟人 かぢをたえ ゆくへも知らぬ 恋の道かな

2連休でうれしいえこるーです。こんにちは

嬉しいんだけども、内容がいまいちよろしくないので

折りたたみ。閲覧注意

凹んでるんだなぁ。くらいで

おねげーします。



続きを読む
Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
