いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
研修に…
行けませんでした。えこるーです。こんにちは。

最近、実家に戻るのが休みの前日と休みだけになってます。

何処も彼処も人手不足で休み削って仕事してます。

前の職場だったらごねてたんでしょうけどね。

進歩したもんです。

進歩序でに、どうやら拇指を潰したっぽいです。

今はロキソニン飲んで、抑えてますが

一回サボると、覿面です。仕事になりません。

参ったね。医者にかかったけど、

「んー、骨と関節は異常ないみたいねー。薬飲んでもダメだったら、
念のためにリュウマチの検査しましょうか。」

ツッコミどころ満載だったけど、何も言わずに帰ってきた

とまあ、そんな感じです。

薬を現在、一回サボってしまい、

支障はないものの、それでもいたいw

そんな感じですがまあ生きてます。

あ、あとニコ生はじめました。それだけ。
変化が多くて
えこるーです。こんにちは。

ご飯休憩で書いております

これから、私の仕事環境が劇的に変わり始めます。

何故なら社員を、

やらないか?♂

一番最後は冗談ですがね

声をかけられたのは事実です。

給料が安定するのはいいなぁと。

全国行脚になるけども、人生の勉強になるなぁとか

色々考えてはおります。

おいらは現場が好きなので、

現場で社員として働けるのはいいなと思う。

年上が多いから大変だとは思う。

が、いい刺激にはなるかな?

ただ、今までみたいにオフ会に参加出来なるなるなぁと

花火の打ち上げに携われなくなるなと

思いつつ、話は加速しつつ進んでおります。

詳しい話はまだなんだけども

早かったら6月には社員として動き始めるので

5月中には3オンラジオを自分でジャックして放送したいな

司さんに教えてもらわねばw



そんなこんなで、私の仕事環境が変化してきてます。

社員に関してはまだ時間がたっぷりあるわけでは無いけども

少しは猶予があるので、聞いときたい事とか

しっかり纏めておかないとね

自分の中ではほぼ答えは決まってるので。

こんな筈じゃと、思わないように承知の上で働けたらと思う今日この頃


ただ、まだ、同じ職場の人達に話が出来てないのよね…。

決まってから話すのか、話がきたと話べきかなやむわーorz
らりほーーーーー!
zaregoto-rumyouhi.jpg
ねむい、しんどい、鼻がかゆい。えこるーです、こんにちは

ちと、先月の中ごろから自宅に帰るのが休みのときだけとなっておりますw

やー、店のリーダーが事故ってしまいまして、シフトが替わる替わる。

前日に深夜1時まで働いて、次の日、9時に出勤とかになるので

寮に泊めさせてもらってて、仕事終了後、寮について布団敷いて横になったら次の朝

なんてことはしょっちゅうになってしまってますw

とりあえず、この状態がしばらく続きそうなので、ががるよ

カラオケ行きたい。うまいもん食いたい、遊びたいw

まあ、こんな状態なので、休みの前日に帰ってきて休みの日なんかの様子は

推して図るべし^^;


昨日、朝起きたら目がはれて涙ジョボジョボだったんだ!なんだろうね!

花粉症だなんて認めないけど!
今年の目標
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは。

やりたいことはあるんだけれども、今年中にはできるようになっておきたい技能

・普通車と自動二輪の免許。優先事項。もうMTでとるかATにするかはおいおいという事で。

・気功。タイ古式療法と同時進行で勉強したいところ。気功とタイは気の流れが関ってくるから

・タイ古式療法習得

・アロマ&ハーブとお香とか。


あとは部屋の整備

本棚の新調と物の整理。

本棚がたゆんでるんですよね・・・。メタルラックにしたほうがよさそうだ・・・。

それにもともと物置になってた部屋に私の荷物突っ込んだから

もう帰ってきて4年近くたとうかというのに整理ができてないのよね・・・。

布団も買い換えたいし、やりたいこといっぱい。

でもとりあえず、今年は書いたのを目標に動くとしよう。そうしよう

独立した際のビジョンも少しずつ考えられるようになってきたし

あとはそれに対する必要なものを習得していくだけ。
明けまして(以下略)
zaregoto-rumyouhi.jpg
気がついたら1月も半分が過ぎていてびっくりなえこるーです、こんばんは

いまさらですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてさて、しばらく更新してませんでしたが

元旦から職場が変わって、拘束時間が延びました。

温泉施設に移動になったんですけどね。

ちびっこが多いので、私としてはホクホクなんですが

年末に髪の毛を切って以来、子供はもちろんのこと、お客さんにまで

「性別どっちやろ?」って顔をされることが多くなりましたwww

しかしながら、現在通ってる場所が神戸でも北の果て。

原付で信号の少ない道を通って40分の距離です。

だいたい23キロほどの距離ですねぇ。さっぶいです。5,6枚着込んで

フリースきて、フリースとウィンドブレーカがひとつになったのを着てます

寒いの何の。前いたところの制服が使えなくなって

新しい制服になったんですけど、ゆったりでとっても快適。

なかなか楽しく仕事をさせてもらってますw
Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
