いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
忘れじの
zaregoto-rumyouhi.jpg
行く末までは かたければ けふを限りの 命ともがな

えこるーです、こんにちは。

お気に入りのひとつです。

今期のアニメであるうた恋い。いい・・・。

蔡さんからオススメされたんですが、

今の今まで見ようと思ったことがなかったんですけれども

見てみたら、あーた、めっちゃいいじゃない!!

OPがお気に入りだったりする。

出だしがもう、これ超訳だろ!みたいな感じ出しフヒヒヒ

これは最後まで見れるべや。ウヒヒ

うた恋い。でお気に入りになった句をちょいちょいこれから書いていくことにします。

ええ。



あー、それから、これ個人的な報告です。

私の携帯の番号とかアドレス知ってる人への告知

あのですね、今日私のメルアドを変えたんですが、初期化されてしまいまして

もしかしたら、ほとんどの教えていただいたアドレスが消えた可能性ががががが

しかも、アドレス変更してるんで、送ってもらっても届かないっていう・・・・。

今、一応、復元中ではありますので、また詳しく分かったら載せておきます



追記
データが残っておりました。ので

順次メルアド変更を送らせて頂きます。

一安心だ・・・・。
英才教育
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは。

最近、仕事の帰り道とかでよく考えるのですが

ちびっ子い頃から父や母の手によって声優オタになるべき育てられたような気がします

たとえば!

この間、亡くなりましたが青野武さん

小さい頃、ちびまるこちゃんを見て、父がたまに見ていた

究極超人あ~るのOVAを一緒に見ていたときのこと

成原博士というぶっ飛んだ博士があ~るに登場する

そしてちびまるこちゃんに登場するじいちゃん

同じ青野武さんがやってらっしゃったんですが

成原博士が登場すると、この声は誰の声だ?とクイズ形式で聞かれていました

冨永みーなさんとか、古川登志夫さんとか

大塚周夫さんとかもよくクイズで出されてたなぁ

ドラゴンボールの桃白白と名探偵ホームズのモリアーティ教授が一緒だとか

たとえに出てくるアニメがコアすぎるのはきっと気のせいなんだから!

こんなクイズ形式を繰り返して、人の声の聞き分けが出来るようになったと思う

が、今の声優は皆同じ声に聞こえる。特に女性。

まあ、それはおいといて、テレビとか見てて分かる声優の名前を叫ぶという

今の状態が生まれたように思う

影響ってのはひどいねぇww
8月になっちまったよぅ
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

なんだかんだでもう8月です。なんだかなぁ・・・。

それはそうと、もうそろそろ甲子園の時期ですね。

私が今ヘルプに行ってる所の真上がホテルになってるんですが

高校球児たちが宿泊中らしい

どこの学校かは分からないけどね。



さて、私の愛原付がそろそろメーター一周しそうです

去年の5月から乗り始めまして、現在9800km

買った時ですでに2,400kmほど走っていたものを購入したんですが

それでも1年でこれだけって早いのかねぇ?

最近、信号待ちでエンジン音が非常に怪しいです

異音がしてるとかじゃなくて

「おらもうだめ、そろそろとまりてぇ」って感じのなんともいえない

馬力のない音がたまにします

そして、信号が変わってアクセルを回すとプスン

朝にエンストすんのやめてけれぇ><;

夜帰ってくる時にもプスンとエンストします

そろそろ原付が年かねぇ

何とか、長く載れる方法を考えよう
おおう!
zaregoto-rumyouhi.jpg
6月21日から更新が止まっていました

えこるーです、こんにちは

なんだか、姫様のところでビックリな記事が載ってましたねw

ちい姫はヘイト管理ならず、将来有望ですねw

さて、私もPSO2を姫様と同様2鯖でやっているんですが・・・・w

1回インしたっきりインしてませんwwww

誘われてはじめたのですが、誘った張本人がまだ始めてないというのも相まって

足が遠のいています

グラに関しては想像していたより綺麗だったので良いかなぁ






ここ暫くで体重が激増しました

増えても一定ラインまで戻っていたのに戻りません

シャワーが1つの原因というのはわかってんだけども

食欲もへんな事になってるし

その原因がわからんとどうしようもないのよねぇ

なにが原因なのやら・・・w
影武者
zaregoto-rumyouhi.jpg
寝ても寝ても眠いです。えこるーです、こんにちは

HPをチマチマと組み立ててますよ(´∀`)

一応、レシピ集以外は出来上がったかなぁ

久々にHTMLを触ったんですがいやぁ忘れてますねぇw

最初に触りだしたのが高校の時だったのではやくも9年ちょっと?ですかねぇw

ここ2,3年ほど触ってなかったけどもw

無駄にHPを作りまくってた時期もあったなぁ

とりあえず、サーバーが決まりしたいうpしていきますよ

放置になったとしてもまあ、大きな広告が出ないところが良いなぁとは思う

まあ、探してみます(´∀`)




さて、本質のタイトル影武者なんですが

いやあ、今朝へんな夢を見ましたw

パトレイバーの野明と遊馬が内海さんとバドにゲーセンで出会うシーンだったんですが

何故か黒埼さんが内海さんの影武者をしていていました

ホテルに戻ったところで内海さんが黒崎さんになってました

そうかぁ。黒崎さんって内海さんの影武者だったのかぁ

携帯のアラームで目が覚めたら

昨晩、見ていたパトレイバーが付きっぱなしでスリーエスが動き出したところでした

あー、なるほど。原因はこれかぁ

なんとなく、最近周囲の出来事に感化されやすくなっているように思います

この間、夢の中でなぜか笑さんがサバゲーやってたからね!

とても身軽でございましたよ





自分より年上の人にものを教えるって大変ねぇ
Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
