いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
早2カ月

大阪に移り住んで早2カ月が過ぎました。

現在の職場は、人間関係がとても複雑です。

複雑に見てるから複雑に見えるのかもしれませんが。

さて、ブログを書いていると言うことは、また私自身に変化がある、もしくはあったということですねー。

変化っていっても、垢擦り、又の名をボディクリーンとも言いますが

そのライセンスが追加されることになりました。

まだ、研修も試験も受けてないから、追加されるって決まったわけではないのだけれど。

なんにせよ、受けさせてくれるというので、研修を受けるのですが

本命のタイ古式はどーなったよ。( ̄ー ̄)

まあ、そんな感じかので3月に現在の立場を辞めて平になり

本番のチェンマイ式の研修を受けにいこうか、

とか

専門でやってる会社があるので、垢擦りで資金稼ぎして鞍替えしようか

とか、考えています。

と、表だった理由を書きましたが、正直なところ

やってらんねーぜ、ばっきゃろー!

って感じです。ええ。

社内情勢もなんか不穏ですし。

あ、べつに倒産するとかそういう不穏さではなくてですね

人事的に不穏な社内の噂を耳にしたので、ややこしくなる前に

すたこらさっさと気楽な立場に戻ろうと言うわけです。

ある程度、言葉は悪いですが荒稼ぎさせてもらってとんずらここうというわけですな。

我ながら悪いことを考えるもんだ。はっはっは!

まあ、生活かかってますし、やりたいことは山ほどありますし

体が資本ですから現段階で身も心もぼろぼろにするわけにはいかないので。

体はもう手遅れかな?w

なんにせよ、言い方一つでこんなにも、反感を買ったり好意的になったりするもんだなぁと

会社員生活で改めて気づかされるのでした。


あ!そうそう

最後になりましたが、ノートパソコン買いましたうへへへ。

Dellで在庫処分やってたんで買いましたうへへへ。

ニコ生できるぜ。ゲームできるぜ。うへへへ。

そして、睡眠時間がなくなるんだぜ。うへへへ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
