いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
悩内淵じぇる
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

無双の淵が大好きです。蒼天の淵も大好きです。

なんでそうなったかは、折りたたんでおきますよ

多分、今回の内容は蔡樹さんぐらいにしか受けない内容だと思うんだ

まあ、なんと言うか私の悩内うっはーに当てられない&引かない自信がある人はご覧あれ

引いちゃうかもよー、な人は淵が好きなのねあっそ。で終わらせる事をオススメします











さて、私は淵が好き過ぎて旦那にしたいぐらいなのだが、おそらく、淵から願い下げだと言われそうな気がするw

まあ、なんでこんな話になったかと言うと、蔡樹さんのブログのせいだwww

ジャージ姿の淵を見てから、私の脳が悩になり悩内が物凄い勢いで回転し出したのだ

こんな顧問がいたら惚れるなあ

やっぱり、生徒からのあだ名は淵ちゃんなのかな

惇兄ぃより親しみやすい気がする

廊下とか歩いてる所を見かけたら、きっと教室の窓から授業を持ってる女子生徒たちが「淵ちゃーん」とか叫んでたらいいな

バレンタインは内気な女の子とかからチョコ貰ってたらいいよ

部員からはネタで特大チョコをプレゼントさせれてたら爆笑

その計画には男子部員も混じってたらいいと思う

部活でお手本見せてー!って言われて文句言いながらでも弓を構えてそうな

案外天の邪鬼+料理上手だといい

女子限定人気投票でお婿さんにしたい先生ナンバー1だといい。

曹操は浮気しそう、て理由でランク外。悔しがって惇兄ぃに悪戯して怒られてそう

さり気なく惇兄ぃがナンバー2

夏候家は男が料理上手な家系だといい

ホワイトデーは手作りのお菓子を部員に差し入れ

とか言う設定が流れ出して大変な事になってます

こんな男性がいたらって思うけど、肉食男子が減ってる現代では高望みなのは重々承知の上!

考えるだけでも楽しかったりするw

ちょっとかけてすっきりーw
コメント
4の立志の淵ちゃんマジ淵ジェルあんあ上司欲しいでゲスゲス。
6のエンパに立志みちなの期待しちゃいます。エディットで女の子いっぱい作って例の制服装備をきせて、淵ちゃんをジャージ装備にしたらとんだ学園モノに早変わりですね。勿論僕は弓道部に入部します。本命は曹操様ですが!
当時の士人階級の人達はマイ包丁を持っていつでもどこでもナマスを作れるようにしていたという話を読んだことがあります。曹操様もお料理好きでらしたようですし、ということは淵ちゃんも㌧兄もちょちょいのぱっぱって作ってくれそうですね(´∀`*)
ここで止めずどんどん妄想すべきそうすべき
蔡樹[URL] 2012/01/25(水) 22:04 [編集]
Re: タイトルなし
本命はパパか淵だったりしますw
>曹操様もお料理好きでらしたようです
そういえば、蒼天でもそんな内容があった気がしますw
料理上手だとうへへですよ!
とめられなくなって、細々となんか書いちゃってるよかーんですよw
えこるー[URL] 2012/01/25(水) 22:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
