いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
うちの家では
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは!

うちの家ではバイクに乗って出かけていく父のことをぴゅんぴゅん丸と言います

どーでもいい、非常にどーでもいい話なんですが

チビの頃、母に父がどこ行ったか聞いたらぴゅんぴゅん丸で出かけていった

と、言われてああ、バイクでどっかいったんだ。と理解していた自分が

今現在となって、非常に不思議で仕方ない。

えこるーの家にはえこるー家の中でしか通じない言葉たくさんなのです

ぴゅんぴゅん丸がいい例だね


とまあ、どーでもいい話を書いてはいますが、が、が、が

ここ数ヶ月の間でいろいろございまして

特技の欄にですね
ボディケア
リフレクソロジー

のほかに

エステ

が追加されました。8月に。

ええ、エステシャンにも変身できるようになりますた

そのあと、また色々あって、お客さんからもうね

うちの息子と

とか

うちの甥っ子と

とか

うちの弟と

とか言う話がですね、来るようになってしまいました。

うちの弟とご飯行っておいでよと、話がまとまってきていて怖いです。ええ。

気がついたら食事行く日程決まってそうなのよね。びっくりだよね。

そんなときに妹が一瞬、岐阜から帰ってきたんですが、ですが・・・。

お願いだからウトウトし始めた瞬間に

「漫画読み飽きた。なんか新しい漫画ないの?」

って入ってくるのやめて。と、次の日寝不足になるのでした
コメント
その流れでいくと、もうすぐ結婚ですね。え、気が早い?

何にしても、人気があるのはいいことですよね。
よつば[URL] 2013/11/07(木) 14:48 [編集]
>よつばさん
完璧に気が早いっすw
なによりスタートしていないんだからw
まあ、なんといいますか、このルートは消滅した?のでオイラ的には一安心ですw
なら騒ぐなよって話なんですが、書かずにはいられなかったw
えこるー[URL] 2013/11/09(土) 02:00 [編集]
それくらい好感度があるなら、固定客もついているのでは?

いいことですよ。(^^)
よつば[URL] 2013/11/13(水) 19:38 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
