いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
エスニックパンツがほしい
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです。こんにちは

私は生きてるぞおおおおおおおおおおおおおお!!

と叫んだところで、コーディネートのお話。

最近、デニムにスニーカーなどなどのスタイルをとることが少なくなりました。

では、どんなスタイルをとっているかと言うと

タイトル通り、エスニックでカジュアルなスタイルですにゃ。

そんな服麦価着てるとおなかが緩んだりするんだけども、だれかと比較されるというか

誰かと同じ服を着てるとね、ちょっと自分に引くようになりまして。

まったく。誰に似たんだか。

普段、タイパンツとTシャツオンリーなどの組み合わせだけだったんですが

現在、風邪をこじらせて電車通勤だし、原付のときは服装気を使わないし

折角だから、存分にオサレなるものをしてみようということで

本日のこおでねえと

・オリーブ色のタイパンツ

・オレンジ色のTシャツ

・バンダナ

・ベスト


の組み合わせ。

帽子とかのアイテム使ってないし、柄が少なめなんで、もちっと柄柄しててもよかったかも?

タイパンツに柄ついてないし、帽子無いときは柄アリのタイパンツとかサルエルでもいいかもねぇ。

と、書いてて思った。


ニコ生に関してですが、あてくし自身まったく気にしませんが、

別段悪いなどなど感じる必要はないですよー。とだけ。

よつばさんにコメント返してたんだけど

うまく反映されてなくて、いまさらながらのお返事。
コメント
おおぅw
ご無沙汰してます、るーさん。
冒頭でなんかいきなり叫んでいるので元気なのかと思えば、実は風邪を拗らせているとかw
仕事忙しいだろうけど、体にはくれぐれも気をつけてね。

この2ヶ月ほどの間、何度かそちらへ行き来しているものの、なんだかんだでどうにもこうにも時間が取れず・・・。
やりくりして時間を作れたらるーさんに連絡して、また3人でメシでも~と画策してはいたのですが、無念、申し訳ない。

るーさんがこっちへ来ることは当面無いのかしらん?
その際は絶対に連絡くだされ。

いつかよつばさんも一緒にメシをご一緒できるような機会が作れたらいいなぁ、なんて・・・w
[URL] 2013/07/29(月) 22:36 [編集]
いいですねw
静さん、いいですね。ぜひ。
よつば[URL] 2013/08/25(日) 22:57 [編集]
現在求職中のため、たいていの日はOKかと思われます。是非に。
よつば[URL] 2013/08/25(日) 23:30 [編集]
Re: タイトルなし
> >せいさん、よつばさん
> もっと早く気づいて居ればよかったorz
> というか、みてる暇が無かった><
>
> ぜひともこれからも機会見つけて集まりましょうよ!
えこるー[URL] 2013/11/05(火) 02:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
