いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
研修に…
行けませんでした。えこるーです。こんにちは。

最近、実家に戻るのが休みの前日と休みだけになってます。

何処も彼処も人手不足で休み削って仕事してます。

前の職場だったらごねてたんでしょうけどね。

進歩したもんです。

進歩序でに、どうやら拇指を潰したっぽいです。

今はロキソニン飲んで、抑えてますが

一回サボると、覿面です。仕事になりません。

参ったね。医者にかかったけど、

「んー、骨と関節は異常ないみたいねー。薬飲んでもダメだったら、
念のためにリュウマチの検査しましょうか。」

ツッコミどころ満載だったけど、何も言わずに帰ってきた

とまあ、そんな感じです。

薬を現在、一回サボってしまい、

支障はないものの、それでもいたいw

そんな感じですがまあ生きてます。

あ、あとニコ生はじめました。それだけ。
コメント
ニコ生は拝見したいと思わないではないのですが、この場合、一方的に見知ってしまうのはルール違反かと思い、やめておこうかと思います。

オフ会などでお会いできればと思うのですが、関西では開催されないようですし、しかもるーさんはお仕事でお忙しくなるそうですしね。

お仕事決まるそうでよかったですね。私は依然活動中です。がんばります。

よつば[URL] 2013/06/03(月) 09:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
