いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
変化が多くて
えこるーです。こんにちは。

ご飯休憩で書いております

これから、私の仕事環境が劇的に変わり始めます。

何故なら社員を、

やらないか?♂

一番最後は冗談ですがね

声をかけられたのは事実です。

給料が安定するのはいいなぁと。

全国行脚になるけども、人生の勉強になるなぁとか

色々考えてはおります。

おいらは現場が好きなので、

現場で社員として働けるのはいいなと思う。

年上が多いから大変だとは思う。

が、いい刺激にはなるかな?

ただ、今までみたいにオフ会に参加出来なるなるなぁと

花火の打ち上げに携われなくなるなと

思いつつ、話は加速しつつ進んでおります。

詳しい話はまだなんだけども

早かったら6月には社員として動き始めるので

5月中には3オンラジオを自分でジャックして放送したいな

司さんに教えてもらわねばw



そんなこんなで、私の仕事環境が変化してきてます。

社員に関してはまだ時間がたっぷりあるわけでは無いけども

少しは猶予があるので、聞いときたい事とか

しっかり纏めておかないとね

自分の中ではほぼ答えは決まってるので。

こんな筈じゃと、思わないように承知の上で働けたらと思う今日この頃


ただ、まだ、同じ職場の人達に話が出来てないのよね…。

決まってから話すのか、話がきたと話べきかなやむわーorz
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
