いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
明けまして(以下略)
zaregoto-rumyouhi.jpg
気がついたら1月も半分が過ぎていてびっくりなえこるーです、こんばんは

いまさらですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてさて、しばらく更新してませんでしたが

元旦から職場が変わって、拘束時間が延びました。

温泉施設に移動になったんですけどね。

ちびっこが多いので、私としてはホクホクなんですが

年末に髪の毛を切って以来、子供はもちろんのこと、お客さんにまで

「性別どっちやろ?」って顔をされることが多くなりましたwww

しかしながら、現在通ってる場所が神戸でも北の果て。

原付で信号の少ない道を通って40分の距離です。

だいたい23キロほどの距離ですねぇ。さっぶいです。5,6枚着込んで

フリースきて、フリースとウィンドブレーカがひとつになったのを着てます

寒いの何の。前いたところの制服が使えなくなって

新しい制服になったんですけど、ゆったりでとっても快適。

なかなか楽しく仕事をさせてもらってますw
コメント
楽しい職場でいいですね。(^^)

私は今就職活動中で、おとといも応募書類を送付したところです。

いい職場と縁があるといいな。
よつば[URL] 2013/01/19(土) 08:07 [編集]
え?性別どっちってそんなの見れば判るじゃんねぇ?失礼な!
おt…おっと誰か着たようだ。
しょうる~[URL] 2013/01/19(土) 11:15 [編集]
>よつばさん
楽しい職場です。
以前の職場より気楽に仕事させてもらってます。
やっと、仕事が楽しいと思えるようになりました。

よつばさんにも良い職場、人間関係に縁がありますように。


>笑さん
そうよ。見たらわかるじゃない。見たまんまよ。
もう、最近開き直った。もう男の娘でいいよ・・・。
えこるー[URL] 2013/01/24(木) 12:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
