いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ナンパされたんだ
zaregoto-rumyouhi.jpg
ナンパされました。えこるーです、こんにちは。

先日、ビラ配りをしていたら、視線を感じたから、その方向を見ると

ツインテールのかわい子ちゃんがつぶらな瞳で私を凝視していたんだ

かわい子ちゃんに笑いかけたら、そろりそろりと近付いて来て、

大事そうに握りしめている物を私に差し出した。こんな一言をそえて…。


















































「開けて」

見ず知らずのかわい子ちゃんにお菓子の蓋を開けるように

声かけられたのは初めてで、思わずニヨニヨしながら開けてしまったよ。

一個か、二個出してあげたら、バイバーイ!と手を振って走り去って行った

さあ、仕事仕事と、気を取り直して配り始めたら、また、視線を感じる。

振り向くと、さっきのかわい子ちゃんが、やはりこちらを凝視していたんだ。

今度はためらい無く、近付いて来て開けてと言う

開けて大丈夫なのかなあ?と思いつつも開けるとまた、バイバーイと去って行った

さあ、これで仕事に集中出来ると思った矢先

遠くから聞き覚えのある声が近付いて来る

「お姉ちゃん、あけてーーー!!!」

叫びながら走ってくるかわい子ちゃん(; ̄ェ ̄)

なんか、久々にこんなに懐かれたなあ

なかなか、口の達者なかわい子ちゃんでしたw
コメント
今度は…
今度は、男性に声をかけられるといいですね。(^^)

でも、その女の子はどうしたのでしょうか?
よつば[URL] 2012/12/04(火) 03:19 [編集]
よし、今度神戸に帰省した際
るーたんを難破しにいこうそうしよう







たぶん相方に殺される前にるーたんに殺される気がするけどな!
馬寒[URL] 2012/12/04(火) 12:18 [編集]
返信だよー
>よつばさん
んー、酔っ払ったおっちゃんとかには
よく声かけられるんですけどねぇw
スーツダンディには声かけられないですwww

ツインテールのかわいこちゃんでしたよw

>バカンさん
ほうほうw
それは楽しみですねw

やだなぁ、そんな事しませんよw
ナンパだけでボッコってひどいでしょw
えこるー[URL] 2012/12/06(木) 22:07 [編集]
酔っ払いはごめんですね。(笑)
よつば[URL] 2012/12/08(土) 18:43 [編集]
酔っ払いは酔っ払いじゃないと相手にできないですw
手に負えない場合もありますけどね!www
えこるー[URL] 2012/12/19(水) 16:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
