いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
食欲低下
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは。

最近体が(体重的な意味合いで)思いなぁ

一応、減量しなきゃなぁ。それでなくても高血圧家系だしなぁ。

と、思っていた矢先、食欲低下が出始め、

最近では食に対する意欲がなくなったなぁと思うこともしばしば。

現在、食べようと思ってもお湯を沸かしたりするだけで満足してしまい

食事をするという過程までなかなか行き着きません。

特にまずいなぁ、と思うのが

お腹すいたなぁと思って、牛乳とかお水を飲むだけでお腹いっぱい

特に、仕事中はお弁当を持っていっても食欲より睡眠欲のほうが勝ってしまい、

休憩中1時間ずっと寝てたりします。

昨日の晩御飯なんだったかなぁと思ってたら

昨日、ホルモンしか食ってねぇwwwwww

そんな食生活のせいか気がついたら先月から比べて4キロ近く体重が減ってました

嬉しいような、食べられないことが辛いような

しかし、体重の急激な変化も実はあまり良くないんですよね

急に体重を落とせば、リバウンドしますし

病気の可能性だってあります。判断が難しいところだけどねぇ

1ヶ月に落とせる限度は現体重の5%だそうです。

検索してみたら計算式が出てきたw

ストレスなんかでも体重の増減があるらしいから、気をつけねば

もしかしなくてもストレスだろうなぁ・・・w
コメント
バイクをとばして気分転換とか。

よくなるといいですね。(^^)
よつば[URL] 2012/10/09(火) 02:03 [編集]
なにかしら発散しないとダメですね><
早く良くなりたいです><ノ
えこるー[URL] 2012/10/16(火) 15:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
