いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
8月になっちまったよぅ
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

なんだかんだでもう8月です。なんだかなぁ・・・。

それはそうと、もうそろそろ甲子園の時期ですね。

私が今ヘルプに行ってる所の真上がホテルになってるんですが

高校球児たちが宿泊中らしい

どこの学校かは分からないけどね。



さて、私の愛原付がそろそろメーター一周しそうです

去年の5月から乗り始めまして、現在9800km

買った時ですでに2,400kmほど走っていたものを購入したんですが

それでも1年でこれだけって早いのかねぇ?

最近、信号待ちでエンジン音が非常に怪しいです

異音がしてるとかじゃなくて

「おらもうだめ、そろそろとまりてぇ」って感じのなんともいえない

馬力のない音がたまにします

そして、信号が変わってアクセルを回すとプスン

朝にエンストすんのやめてけれぇ><;

夜帰ってくる時にもプスンとエンストします

そろそろ原付が年かねぇ

何とか、長く載れる方法を考えよう
コメント
原付、かわいがっているんですね。私も昔車に乗っていたころ、すごく気に入っていて、乗りつぶすつもりでいたのですが、事故を起こしてしまい、そのまま廃車に。
色々手入れして長く乗りたいですよね。
よつば[URL] 2012/08/12(日) 16:22 [編集]
>よつばさん
初めて買った原付ですからねw
愛着もあります(笑)
乗りつぶして廃車にしたい所なんですが、事故も考えられますし
なにより、最近登り坂の途中で一瞬だけ息切するんです。原付が。
ヒヤヒヤもんです(; ̄ェ ̄)

車もそうですが、お手入れ次第で長くのれますからねー。
ちゃんと乗ってあげないと!
まあ、その分お値段が素敵になっていきますが(; ̄ェ ̄)
えこるー@眠れない[URL] 2012/08/21(火) 01:35 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
