いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
記事を書くページまでは行くのだが・・・
zaregoto-rumyouhi.jpg
ネタがありません

えこるーです、こんにちは

なんだか、先月、1歳年を取ったようなので、ケーキネタを書こうと思ったんですが

筆が進まず、時事ネタでもあるし、もう意味ないかなぁと思って最終的にかかずじまいw

まあ、別段変わった話もなかったのでまあいいかーw

1つだけあったといえばあったかなぁ

ドライブがてら、出かけたのはいいんですが

なんせノープランw

千葉の新しいアウトレットに行くついでに海辺を走りたいと言い出したので

とりあえず、湾岸線と走りつつ海ほたるに

休憩がてら入ったは良いんですが、まあ、14時に入ってから18時過ぎまで海ほたるで

買い食いだとか座って喋ってたらそんな時間に・・・

サービスエリアで4時間も遊んだという事意外は変わったことはなかったかなぁw




ちょっとだけ仕事の愚痴

仕事場のパソコンがオーバーヒート起こしそうです

どっちかって言うと熱暴走

レジも含めて使っているのですが

なんせ置いてるところが悪い・・・

ルーターだのなんだのと一緒くたにおいてるし

下の段にはDVDプレイヤーと有線の機械があって

さあ、どうぞ熱暴走を起こしてくださいって場所になってます

ずさんだなーもう

データ管理にしても甘すぎる・・・


帝都物語見つけてしまった

アニメ版は興味があったのですよーw

見ようっとw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
