いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
パッパヤパヤッパー
体調があまりよろしくないっすなあ

えこるーです。こんにちは

去年の年末から病院にかかり始め、通う病院が増えたり減ったり。

今は歯医者と3ヶ月に一回の検診を言われた病院のみです

大したことはないので、ご心配なく。

下腹部が超痛くなったり、胃が気持ち悪くなるだけです。

よく、周りからはつわりだなんだと言われておりますが、

全くそんなもんじゃあないので。



さて、それはさて置き、久々に空の境界をみた。

映画ですけど。これは笑う人のブログがきっかけですよw

よくよく考えたら私、矛盾螺旋までしか、しっかりみてなかった

今朝、早めに目が覚めたので、忘却録音を見ながらマイクラ

あとちょっとで、最後まで観れると思ったら

発電機の点検の為か停電。パソコン切っててとは言われたが…。

この細かい話はまた後日、今日の一コマで書きたいと思いますよ。

空の境界は時系列がバラッバラなんですよね。

全部見て時系列が分かる感じですね。

話をちゃんと、見ていたら台詞の中に時系列が分かるようにはなってるか

て、なんのこっちゃwと最初は思うw

フェイトとも話が繋がってんのかな。

ただ、メルブラとか見てると同じ名前で別人物ってこもあるから

どうなんだろうなあ。

魔術師のはなしではあるんだけどw

空の境界は原作読んでみるかあ

最近、本を読むことが少なくなってきたので。

漫画とかばっかりになってきてるヽ(´o`;

来月はハードだなあ。自業自得なんだけれども

のらりくらりやりますよ
スポンサーサイト
コメント
(*´Д`)
なんか呼んだー?w

空の境界は二周目が熱い!
矛盾螺旋は一番話のピーク、ラスボスと戦う話なんで
長いんですよねw
色々見てくと複線があちこちあったりして面白い。

フェイトは確か世界観が同じなだけで確か直接的には繋がってなかったんじゃないかな~
メルブラも実は繋がってないんじゃないかな~
あー月姫は結構絡んでるらしい。
が!月姫しらないんだよねw俺はまずはそこだなw

本とか全然読んでない(゚д゚)
漫画イイヨ漫画!w
笑うの人[URL] 2012/05/18(金) 18:30 [編集]
(*´∀`*)
呼んじゃったかもよーw

なるほど!
ちょっと今日休みだし、一気に全部見てみますよ(`・ω・´)

矛盾螺旋は一番話が長いけれど、一番面白いと思う
複線φ(`д´)メモメモ...

メルブラの登場人物って月姫らしいですね
よくは知らないけれどw
私も月姫を読まないと・・・w

漫画でも質の良い漫画
えーっと、話がこゆい漫画を見てる気はするw
えこるー[URL] 2012/05/21(月) 08:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
