いつまでも着眼大局でありたいんですよ
おおう!
zaregoto-rumyouhi.jpg
6月21日から更新が止まっていました

えこるーです、こんにちは

なんだか、姫様のところでビックリな記事が載ってましたねw

ちい姫はヘイト管理ならず、将来有望ですねw

さて、私もPSO2を姫様と同様2鯖でやっているんですが・・・・w

1回インしたっきりインしてませんwwww

誘われてはじめたのですが、誘った張本人がまだ始めてないというのも相まって

足が遠のいています

グラに関しては想像していたより綺麗だったので良いかなぁ






ここ暫くで体重が激増しました

増えても一定ラインまで戻っていたのに戻りません

シャワーが1つの原因というのはわかってんだけども

食欲もへんな事になってるし

その原因がわからんとどうしようもないのよねぇ

なにが原因なのやら・・・w
今日の献立
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

素朴なお惣菜が食べたくなりまして

病院ついでに買出しに行ってきました

ということで、今日の献立

・こふきいも

・なっぱのたいたん

・なすの煮浸し

・青梗菜と鳥のミンチの豆腐あんかけ

を作った

あんかけはてけとーに作った割には、美味かったw

今度も作ろうw

こふき芋も案外簡単だった。今回塩味だけどもバター入れてもいいなぁ

で、なっぱのたいたんとナスの煮浸し

今回初チャレンジ!

薄口醤油あったなぁと思ってラベル確認せずにドバドバーっと入れたら

あ゛!!!あー・・・・・濃い口醤油でした・・・・

なっぱのたいたんも煮浸しも出汁の色が濃くなってしまった・・・

まあ、仕方ない!!

今回の教訓

・ナスに火を通す時は油使ったほうが味がなじみやすいかも

・白菜を今回使ったけど2袋ぐらい使っても良いかも

よし、そうしよう!
Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
