いつまでも着眼大局でありたいんですよ
どーしよーかなー
zaregoto-rumyouhi.jpg
台風直撃だと聞いてワクワクしていたえこるーです、こんばんは

思いっきり進路が反れ、雨風もあまり強くならず・・・。

まあ、その方が良いのだけれど

さて、どーしよーか悩んでいる事が1点

別にたいした事じゃないですよ

HPを立ち上げようかどうしようか悩んでいるのですよ

仕事とは全く関係ないです

むしろ趣味w

料理を研究するHPを立ち上げようかなぁとかね

最近、料理してないしいい機会だし、

味に保証がないよ!なんて言わなくてもすむように

なんかこう、自分なりに研究して味をよくしようと思ったり

自己満足のHPですね!!

どーしようかなーとか言いながら

HTMLをペチペチ組んでたりするんだけどもw

このブログともリンクを貼る予定なので、立ち上げれば

H.Nは一緒になるかなぁ

まあ、のらりくらりとやるかなw
Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
