いつまでも着眼大局でありたいんですよ
パソコンで楽ちんしようと思っていたのに・・・
zaregoto-rumyouhi.jpg
確定申告終了まであと3日皆様、いかがお過ごしでしょうか

えこるーです、こんにちは

気がつけば、月も中ほどまで進んでいましたよ

パソコンで楽ちんをしようとしていたのですが、そうも問屋がおろさず

結局、役所に出向いて提出する方法となりました・・・

ちくしょう。ちゃんと調べとくんだった・・・

とはいえ、お役所も朝もはよから、開いているようなので出勤前にちゃちゃっと済ませてしまおうと思います

幸い、書類がDLできるので

さて、イカナゴのシーズンもそろそろ終わりを迎え始めているのですが

15日に5キロぐらいかなあ?炊く事になります(`・ω・´)

ががるよ!

1箇所2キロほど送るところがあるので、レターパックに入りきるか不安ではありますがw

それ以外はレターパックだな。其のほうがなんせ安い(`・ω・´)

いる人は、今のうちに申告するべしw




避けようと思っていた話題ではあるのだけれど

1年、過ぎましたね

あの津波をリアルタイムでTV越しではあるけれど見た私にとって

全身から血の気が引くというのはこういうことかと自覚した去年

幸い、店が暇で店長も連絡取っていいよと言ってくれたので

皆にメール送ったり電話したりできたけれど

今、思い出しただけでも背筋が冷たくなるのを感じる今日この頃

そういえば、ちょうどイカナゴを送る算段をしてた矢先だったんだっけ

昔はやっと1年と思った期間が今は早く感じる
もう、三月も終わりじゃないか!
スマートフォンからの初更新ですよ。

えこるーです。こんにちわ

まだなかなか使い慣れないですにゃ

さて、今、私は全くオンゲーをやってないわけですが

マインクラフトなるものを初めてみました

蔡樹さんからもらった

アドレスの先にあった動画に

見事にハマり、連れと爆笑しながら、見てましたw

と言うか、垂れ流してたら横で笑ってました

きっかけはそれだけじゃないんだけど、

初めてみましたw

いつか、私のチキンプレイを撮影&うpできたらいいな

上から蜘蛛が降って来て、悲鳴にならない悲鳴だとか

そう言えば、プレイ中に匠に頑張って建てた

マイホームをリフォーム、見晴らしよくされてしまいました。

山に面した部分を

やるなら海側やれよ!

久々にハマりそうです
車の後姿
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

車の後姿を見ていることが多いわけですが、結構面白いと思う

人の顔に見えたり、動物の顔に見えたり

ムンクの叫びっぽく見えたり

というわけで、私には車の後姿にはこうみえるというのを書いていこうかと思います


其の第一弾!

TO_S018_F002_M005_2_L.jpg


よく走ってるところを見かけるヴィッツ

私にはこう見える

ネズミ

テールランプの形とナンバープレートの並び方でそう見えるんですよね

画像で真後ろからって言うのがなかったから、斜めからの写真ですが

ネズミに見えるんですよね

私だけかなぁ?
Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
