いつまでも着眼大局でありたいんですよ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
どうぞ皆様の清き一票を!
zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは。

どっかの会社が10億を調達できたらしく

現在復活させてほしいゲームを人気投票で決める

そして、上位のゲームは会社と交渉して復活させるよ!

というものがあるらしいです。

ガリアレボリューション

3onが現在第2位につけておりますわよ!

チャンスですよ、奥さん!

という事で、皆様3onに清き1票を!





おととい、かわいこちゃんにナンパされたんだ。グヒヒ

詳細は後日。
あうあう
気が付いたら明日で9月じゃん。

えこるーです。こんにちは。

ツクツクボウシ!ツクツクボウシ!
夏が終わりまーす!

海は全く行ってないよ!日焼けするもん!

の、割にバイクでニケツしたりしてるのはご愛嬌

なんだが、とあるお国と一触即発な感じですね。

もっと強気で動けたらいいのに。と思いますが

趣味ブログなのでね、この辺にしておきます

PSO2やっております。チマチマと。

あんまり熱心にやっちゃうとあとで挫折しそうだし(笑)

2鯖と、9鯖にキャラ作りました。

2鯖はとんとご無沙汰してるや(; ̄ェ ̄)

9鯖はハンターが15になり、

ワイヤードランスをメインで使ってますね

レンジャーをあげてみるべく、レベル上げちうです。

レンジャー難しい(; ̄ェ ̄)

照準合わないよ(; ̄ェ ̄)

そんなこんなで、のらりくらりとやりまふ
マインクラフト
そろそろ、動画を取ろうか、悩んでます。

えこるーですこんにちは

ただ、今はマルチでやってますし、整地作業中

動画的にはあまり面白くないかなあと

地下探索もいいけど、チキンなもんで

ある程度、進むと「もうやだ、お家かえる!(T ^ T)」

と、なり兼ねないため、それも面白くないだろうし

最初の地形を撮影して置くべきだった( ;´Д`)

今からでも遅くないか

とりあえず、撮り貯めて見ます!

やっちゃうよ~
もう、三月も終わりじゃないか!
スマートフォンからの初更新ですよ。

えこるーです。こんにちわ

まだなかなか使い慣れないですにゃ

さて、今、私は全くオンゲーをやってないわけですが

マインクラフトなるものを初めてみました

蔡樹さんからもらった

アドレスの先にあった動画に

見事にハマり、連れと爆笑しながら、見てましたw

と言うか、垂れ流してたら横で笑ってました

きっかけはそれだけじゃないんだけど、

初めてみましたw

いつか、私のチキンプレイを撮影&うpできたらいいな

上から蜘蛛が降って来て、悲鳴にならない悲鳴だとか

そう言えば、プレイ中に匠に頑張って建てた

マイホームをリフォーム、見晴らしよくされてしまいました。

山に面した部分を

やるなら海側やれよ!

久々にハマりそうです
Copyright © 2017 猫も杓子も. all rights reserved.
